67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ぜにのないやつはオレんとこに来い♪

オレもないけど心配すんな
そのうちなんとかなるだろう

植木等   だまって俺について来い 1964


起きたら8時でした。
ご飯のスイッチ入れて朝ぶろ入って、風呂洗って、洗濯して
仏様おがんで、お弁当作って、洗濯物干して、ケアマネさんから電話が入って、しゃべって、ゆーちゅーぶってるところ。
もうすぐケアマネさんが、はんこもらいにきます。
以上
知りたくもないだろう情報をさらしました。


今日のお弁当
軽く作った、重いお弁当。
焼肉丼、ご飯の多め肉多め

昨日の地味食

いつだったかの昼ご飯
ご飯が1人分しかなかったので、
豆腐とレタスでかさましチャーハン