67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

後ろ指さされてもいい

ささないだろうけど後ろ指。
自分が思ってるほど、他人になんて興味ないよね。
ってことで、プレミアム付き商品券を
購入しに行こうか行くまいかを悩んでいるわけですが、
14000円分の商品券を10000円で売る!
行くよね、購入するよね。1世帯2口までだって
2口買うよね。
普段は、町内ではあんまり買い物しないんだけどね。
でも、そうなったら買うし。


こうゆうのは、夫が張りきって出かけていて、
あの人がいたこの人も、って報告してくれて、
夫は地元生まれじゃないから。
でも、私だと、ほらあの人、こんなときだけ出てきちゃってさ
とか、噂されるんだろうなと、、自意識過剰だな。


今日のお弁当
アスパラベーコン巻き、カレーチーズ焼き、いかのエンペラ塩焼き、焼きエビフライ
ここまでは、一緒にオーブントースターで焼きました。


卵焼き、扇蒲鉾、ぬか漬けトマト、梅干しゴマご飯


昨日の晩ご飯
野菜カレー


去年の今日作った
ぼっちゃん南瓜のチーズ焼き