67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ムラゴンぬか漬けクラブ 会員№7

↑そんなクラブは存在していません(たぶん)。
№も好きな7を勝手につけただけです。ごめんなさい。


ということで、
ぬか漬けをおしゃれに食べよう!
ぬか漬けの白菜で、ぬか漬け小松菜巻いて

ぐるぐる巻いて切る


ぬか漬けキャベツでぬか漬け大根巻いて


ちょっとはやいけど、お昼ご飯は
鮭茶漬け


朝から母の病院に洗濯もの届けに行って、
おやつがなくなったからと言われ、
近くのスーパーでおやつ買って届け
看護師さんに呼びとめられて、食事用のエプロン買ってくださいといわれ、
病院で売ってるっていうので、買って、代金支払って。
事務員さんに呼び止められ、請求書渡され
じゃ、支払って行きます!ってんで
入院費払って。


受けつけ前で領収書待ってたら、
熱あるんですけどー!の人がやって来て
オヨヨ
避けて、すばやく通りぬけて、
帰ってきて
お茶漬け食べました。
おいしかった。


ふぅ