67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

まったく間が悪いやつだ。今じゃないだろー

最終回で、大谷登場!ってときに、
ピンポーン


まったく、誰だよ、こんな大事な時に。


互助会の勧誘の人
こないだ、あと10年はいけますよとほざいたやつ。


えー、なにやってんの、こんな時に


「あ、あれっすか、野球すか」
みたいな。
いや、すかすかは言ってない、そんな軽い感じってこと。


そーだよ
最終回なんだよ。
おおたにさーんなんだよ。


ってことで、
ドア閉めて、鍵かけて、最終回鑑賞。


勝ったねー
すごいよね。
なんか
ドラマ作るよね。
スターだよね。


ダルビッシュって背が高いのねー
大谷さんより大きいんだね。
顔が小っちゃいから、背の高さが目立たないというか。


メダル渡す人も
右端の人
誰かは知らないけど、
あの人も大きいね。


ああ、
WBCロスになりそうだ。


写真がないと寂しいので、菊花玉ねぎのせとこ。