67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

すぐやる派の私ですが

お仕事、催促されてしまった。
ので、午後から必死に淡々と仕上げた。
一丁あがり!


〆切はまだ先のはずだったんだけどなー
すぐやる派の私が、いつもより遅いので、心配になったのかな。


すぐやれるのに、先延ばしにすると、頭の中に、お腹の隅っこに、
なんか、もや~んとしたものが溜まってしまって、具合良くないね。


今日できることを明日に伸ばしちゃいけない。自分の健康のために。


ってことで
すっきり。


晩ごはんは
久しぶり、うーん、いつぶりかな~
インスタントラーメンは一個買いしかしないので、食材棚の奥に1つあった。


あ、違う、この間食べたんだった、もらった辛ラーメン。


なーんだ、久しぶりじゃないじゃないか。


インスタントの塩ラーメン美味しいね、好き。


具沢山塩ラーメン


干し竹の子を2日がかりで戻して、炒め煮したメンマをたっぷりのせて。
りんごと甘酒付き。



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA