67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

一度は試してみたい、森鴎外が愛した○▼◇

しぬまでに一度ぐらいは試してもいいかな、程度に旨い、
森鴎外が愛した饅頭茶漬け


饅頭四半分と、お煎茶と、塩パラパラ


5年前の今日は九州旅行


福岡へひとっ飛び


じゃなくて、ふたっ飛びだったね。
羽田で(大阪だったかな)乗り継ぎしたので。


いつ見ても、富士は日本一の山


いいなー
富士山みながら温泉につかりたい。
風呂屋の壁絵じゃなくて。


今日のお弁当
厚揚げ麻婆、かつお大根角煮、長芋、かにかまチーズ、チロルチョコ、海苔佃煮、でんぶ、しその実


昨日のお風呂上りに食べたしろくま
せっかく暖まったのに冷えた。


映画「ファイナルカウントダウン」を観た。
見終わってすぐに、ヨーロッパのファイナルカウントダウンを聴いた。


どっちが好きかと聞かれたら
ヨーロッパ


ファイナルカウントダーン~♪


発売日まであと25日

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA