67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日のおやつはザクザクフルグラクッキー、お弁当は鮭明太子そぼろ弁当

今日は体操の会


買い物に行く暇なかったわけではないけど、行ってないので、
家にあるもので作った、フルーツグラノーラクッキー


フルグラおいしいね。
おいしいけど、高いのよね。


貧乏会なので。。。
でも、
来てるお年寄りはお金持ってるはずなんだけどな。
92才のお婆さんなんて、使いきれないほどの年金もらってるらしいよーー
って
人の年金羨ましがったってしょうがない。


ってことで、原材料お高めクッキー(´∀`)


お弁当

おっと、時間だ、いってきます