67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

4回目の月命日 さだめの日

あの日、運命の日から四ヶ月経ちました。
運命か、そうか運命なのか
あれが運命なら、仕方がないね。


仏壇に御膳供えて
自分用のお弁当作って
焼きカボチャ、小葱の肉巻き(味付けはポン酢+水+砂糖少々)、ゆで卵の飾り切り、ハム、竹輪のきゅうりとチーズと海苔巻き、竹の子と湯葉と椎茸の煮もの、きゅうりもみ、のりたまごはん、りんご

昨日の昼ご飯
ドライカレー

夕飯
もやしそば
昨日は手抜きな一日ご飯でした。



残されたさだめの日々を、せいぜい、生きていかないといけないね。