67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

16500円の掘り出し物

運転していて2時間ほど経つと、そろそろ休憩しませんかとナビが言ってくれるのですが、それじゃあってことで、車停めて、普段は触らない場所をごそごそやってたら、
見つけた!!
500円玉が33枚。
目に着く場所に底の浅い缶が置いてあって、それは知ってた。ジュースを買う時にはそこからお金出してた。


この33枚入りは知らなかったなー
言っとけよって話でありますね。
こんな大金!!車に置いとくのは危険なので持ってきました。



昨日の晩ご飯は、梅蘭風焼きそばを、オムライス風に焼いて。
中には野菜あんがたっぷり。麺は若布を練り込んだ中華麺。