67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

急に寒くなりました。こたつ出しました。つけてはいません。

昨日、居間の敷物を冬物に変えました。
こたつ出しました。
玄関のマットも変えました。


今日は体操の日です。
目立たぬように、でしゃばらぬように
…口は禍のもと。


お弁当
鯖から揚げ、サラミ、たらこ、昆布佃煮。油揚げとお麩の煮物
栗甘納豆、柿、青梗菜胡麻和え、豆もやし


夫弁当
肉巻き栗ご飯照り焼き、ウインナーゴーヤ、焼きナス、焼きしし唐、焼き栗、梨、トマト、ゴマメ、きゅうり竹輪、焼き春巻き

今日こそは買い物に行くぞ!