67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

一晩室温で発酵させて、朝に焼きたてパンを食べる

パン焼けた!


パンが焼ける前に作った
サンドイッチ弁当


どうして、パンかぶる、てか、かぶせるかなあ。


だけど、作ってしまったものはしょうがない


卵2種、レタス、キャロットラペ、トマト、ハム、小松菜


しかし
腸って感覚がないんだね
痛感とか、触感とか、
痛いとか熱いとか硬いとか、いちいち感じ取れてたら、たまらないものね。


普段の生活で、あ、今、通過した。
とか(´∀`)アハハ


我が身のポリープをもぎ取る様子を、じっと観察していたわけですが、
痛くないのよ
最後に、クリップでプチッ止める時も、何も感じない。
音はする。


あとで、あのクリップはどうなるのかと訊いたら、
自然と体外に排出されるんだって。
すごいもの開発するね、人間て。


今、困難な病気を抱えてる方
医学の進歩に、期待しようね。