67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

冝保愛子さん

好きで、母と二人で電車に乗って、はるばる講演を聞きに行ったっけ。
本もいっぱい買った。


最近、YouTubeで冝保さんの動画を見つけて、見直してる。
すごい人だったな。


今日の晩ごはん


かつおのたたきサラダ、イイダコ、卵寒天、和え物、柿、いぶりがっこ


町役場の保険課から電話がきて
再検査に行きましたか?と聞かれた。


すごいなー
全員に電話して確認してるんだって。


うちの夫にも、ガンガン確認してもらいたかったよ。
あの人は、再検、要精密検査の紙を、長い事無視してたから。
私にも内緒にしてた。大したことだと思っていなかったんだろうな。