67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ブログなんぞに気を配っちゃいられない

そんな時、あるでしょーーー
アクセス数落ちてるけど、気になんてしてられない。
とか書いてるってことは、気にしてるってことだよね。と、自己完結。


何の因果か忙しいのよ、このところずっと。
仕事じゃないのよ
それこそ野暮用なんよね。
一円の金銭も発生しない用事。


損得勘定で動くな!
はい!


てなわけで、今日も今からせっせと、一円の金にもならないお仕事致します。


頑張るので、どうぞ、人間ドックでひっかかった案件が、何事もありませんように。
神様お願いします。
来週には行けるかな、再検査に。


今日のお弁当


長芋から揚げ
キャベツ焼売
ピーマン素揚げ
あけび味噌炒め
金時豆


強力粉が切れていたので


薄力粉だけで焼いた
ホームベーカリー食パン


耳の部分がサクサクと歯切れよく、中はふわふわではあるけれど、コシのないやわらかさ。