67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ハロウィン

晩ごはん


鶏むね肉塩麹ニンニク炒め
焼きあぶらあげ 
茗荷ときゅうりの和え物
こんにゃくつくね照り焼き

お汁
ごはん


過去料理
エノキの茎のステーキ


ハロウィンクッキー


ハロウィンかぼちゃパン


普通サイズと並べて


もうすぐ
ハロウィンですね。


ハロウィンの日に、ニューヨークにいたことがあります。
ハロウィンの日に、渋谷にいたことがあります。
々        銀座にいたことがあります。
々        新宿にいたことがあります。
通りがかって見ただけですが。
        
ニューヨークでは、何?何?なんなのこれは?と思ったぐらい
未知の世界でしたが。



数年で、
あっという間に日本に定着してしまいました。


今では
田舎なこの町でも、ハロウィンは認知されてます。