67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日が一番幸せ!と思って生きて行く

のがいいんだって。
できるかなあ。
今日が一番、幸せかなあ、わたしは。
どう考えたって、違うよなああ。


今日が一番カッコイイ!と思い、口にもして、
40年間推してきたんだけどね、フミヤのことは。


今日が
一番
幸せ


心に刻んとく。


その間際に「ああ楽しかった」とつぶやいて、
天に帰れたならいいなとは、思ってる。


今日の晩ごはん


納豆モロヘイヤチャーハン
白菜とジャガイモの味噌汁

一番好きな味噌汁の具が
茄子と南瓜
その次に好きなのが、今日の白菜とジャガイモ


ずいき芋と大根の組み合わせも、大好きなんだけど、
ずいき芋は、一年中はないから。