67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

マロングラッセでもいいよ!と言う人

2年前の今日の日記


『2021年10月5日 


何か作って!
あ、マロングラッセでもいいよ!って。
マロングラッセ、、でも、、いいよ、、
できない、嫌だって言ったら。
栗ないの?
なら、栗くれるとこ紹介するよ。


くれくれいってんじゃねーよ。
くれくれの片棒担ぎたくねーし。
てか、栗があるかどうかの問題じゃないし。
25人分だって。
ほー』



(ここには書けなかったみたいで、ブログにはなかったヘヘ)


で、
この、マロングラッセでもいいよと、ほざいたお人とは、
いい感じに付き合えてるんですね、今。


なかなかやるじゃん、大人じゃんなわたし😉


寒くなりました。
温泉行ってきました。
お風呂上りに北海道ジャージーアイスクリーム食べました。
240円、これ好き。


夕飯は
うどんすき鍋焼き
イカの塩辛おむすび


どうせなら
楽しく生きていかなきゃね。