67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

YouTubeで収益化できる人は1%

今朝、ひろゆきチャンネルを流していたら、
タイトルの件を言ってた。
へーそうなんだ。


で、次
「在宅で月5万円ぐらい稼ぐんだったら、僕だったらブログとか書きますね。」
って。
でも、ひろゆきさん、めちゃくちゃ早口だから、正確には聞き取れなかったかもしれないけど。


うーむ
月5万か


がんばろね、ブロガー仲間のみんな。
せっかく、ブログ民になってるわけだから。
少なくとも、その場所には、居る!私たち。



今日のお弁当


ハンバーグ、目玉焼き、ウインナー、南瓜餅、竹輪アスパラ爪、カレーチーズ焼き、大根佃煮

反対側から


それでは、朝散歩行ってきまーすv
ブログネタ探してきまーすv