67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

思わずクリックしたくなる広告

この頃は、
魅力的な広告が多くて、今表示されてるのが温泉の広告
下呂温泉とどっかの温泉
行きたいな~
思わずクリックしてしまいそうになった。


先月は思わずクリックしてしまったのかなあ
携帯で操作中に指が滑ったのかなあ
数千円没収されてた_| ̄|○
まあね、停止にならなかっただけマシ。


今日の晩ごはん
イカのお刺身、朝煮た煎り豆腐の残り、西瓜の皮の浅漬け、南瓜もち、味噌汁、西瓜、ご飯


イカのお刺身


ああ、UPにすると雑さが目立つ。


イカは、昔は安かったんだけどね、近年は高くなった。小さいし。


それでも、
昔はよかった、あの頃はよかった、昭和に戻りたい...などとは、決して思わないけれど。