67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

勝手にコラボ

ファン友さんが送ってくれた。
勝手にコラボ写真


大都会のバス停に、期間限定で建ってる看板の前で📷


今日のお弁当
ノンフライ春巻き、焼きナス胡麻醤油、卵沢庵サラダ、大根煮物、りんご、アンドーナツ(市販品)、カタクチイワシ


春巻きの具は、昨夜の麻婆春雨


これが、本に書いた
私が目をつむって、幸せそうに微笑んでる(笑)
フミヤさんとのツーショット写真

2013年
夫が癌宣告された半年後だから、
笑ってる場合じゃないだろう。
だけど、微笑んだの半年ぶりだと思うから、
許してくれるはず。
(夫には見せてない。)


絶賛‼かどうかわからないけど、発売中

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA