67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

具合が悪いと言ったまま、いなくならないで

心配だから。


今、ここ開いたら、懐かしい方がナイスしてくれていて、
すごく嬉しかった。また会えて良かった、ありがとう。
・・・
・・・


ご近所さんにもらったスイセンの、
白い方
これがすっげ臭い。
臭くてたまらん。


何かのフンでもついてるのかなと、
丸洗い(´∀`)しようかと思ったくらい、くさい。


洗う前にGoogleさんに訊いてみた。
「スイセン・臭い」でヒット。


臭いんだって。
何かついたのではなく、
ねっから、生まれつき臭いんだって。
かわいそうに。

美人が臭かったら
そうでもない人がいい香りだったら
どっちがいい?


そうでもなくても、いい香りのする人が、いいよねー
臭いイケメンなんて、まっぴらごめんだよねーアハ


晩ごはん
野菜炒め、サラダ、大根の漬物、りんご、食前酢(梅酢)、ごはん


発売日になったら、
はたして、私は
「絶賛!発売中」と書くでしょうか。


はい、書きます。

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA