67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

自分の身は自分で守らないと

ひとり暮らしなんだから。


年取ったら爺さんになるつもりが、
やっぱり婆さんなので、ぎりぎり女性なもんで、
色々、気を付けないといけないんだった。



今夜は、
昨日の湯豆腐の、豆腐が鍋の中でスが入った状態で残っていたので


豆腐入りカレー


8年前の今日の日記に
文庫本580冊、ブックオフに持ってったら
16000円になったと書いてある。
あと500冊残ってるとも。


全て夫が読んだ本。



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA