67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

デイジーの花散らすの♪

デイジーってひなぎくなんだってね
知らなかった


ひなぎくの方がかわいいじゃんね。
ひなぎくの花散らすの~♪
あー、でも、
それだと、アグネスチャンになっちゃうね、
ビリーバンバンが。


このまえ、
お隣でマスクを外した女の人(70代)の
鼻の下にヒゲが生えていて👀


マスクの下は程よい湿気と温度があるので、
育つのかもね、ヒゲが、もやしみたいに。


で、今日、床屋さん行って、顔剃りしてもらってきました。
「人の振り見て我が振り直せ」
人のヒゲ見て、我がヒゲ剃りました。


うちの女房にゃ髭があるって唄がありましたね。
子供の頃も既に懐メロでしたから、もう大懐メロですね。


晩ごはん
肉豆腐的な鍋、昨日の豚汁の残り、大根煮物、ヨーグルトブルーベリー


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA