67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お金の使い方は人それぞれ

夕方、近くの温泉施設に行ってきました。
ひとっぷろ450円


あちこちに「黙浴しましょう」と書いてあるけど、
サウナの中は、今日もおしゃべりの花盛り。
婆さんばっかだけど、花は花


「最近Aさん見ないね」
「そう、4日は来てない」


へー
この人たちは毎日温泉来てるのかー
1か月通ったら、450×30日分円かかるね。


私なんて
夫が亡くなって最初にしたのが、
新聞取を止めること。


収入が無くなるんだから、新聞なんて取ってる場合じゃないぞって思ったからだけど、
新聞ぐらいは取っても大丈夫ってことは、だいぶ後から分かった。
分かったけど、今も取ってはいない。


人それぞれだものね。
お金の使い道は。


今夜は、パパっと晩ごはん
ホットプレートで焼肉
一緒に焼きおにぎりも焼いた。



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA