67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

辛い辛い、ほんとに辛い

ツライんじゃなくて、カライなのでね😉


コレコレ↓


「辛くて食べられないからあなたにあげる」
そう言われてもらったんだけどね、
ほんとにカライ、これ、食べられる人いるの?
ってくらいカライ、大カラ、激カラ


うまからっ!と書いてあるとおり、
うまい、けど辛すぎる。
カライのが残念でしょうがない。

なので
こうした。


豆乳で伸ばして、ごはん入れて、餅入れて、卵でとじて、
豆乳辛雑炊

正真正銘
うまからっ!になった。
めでたし


だけど、量が倍増してしまった。
だよね、そうなるよね。



今日のおやつの雛あられは大好評だった。
天才!の称号をいただいた(´∀`)
エヘヘ
なんのこれしき


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA