67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

昨日のびっくり仰天雨あられの結末

昨日のアクセス数はこちらです↓
ほうら、すごいでしょ、前日の3倍近くだもの、びっくり仰天雨あられです。


で、増えたのはPCからではなく、携帯からだから。
携帯って、遡るの大変ですもんね、
有難いやら、初期のころの泣きの涙の日記が、気恥ずかしいやらですが、


まことに、感謝感激雨あられです。(こっちが正しい使い方ですね。)


アクセスの変遷をみると、
時代はPCではなく、携帯に移行してるんだなと実感します。
それでも、総アクセス数は、まだPCが上回ってますね。
追い抜かれる日も近そうです。


しかし、暗号通貨取引所って何?
シンプルかつ高い機能を備えてるんだって、
へー


今日のお弁当
アジの燻製、蒸し玉子枝豆入り、🌸大根、コチュジャン大根、焼きカレー、塩焼きイカ、梅干し


過去料理


出汁とった後の昆布を刻んで
刻み昆布と豚肉の甘辛煮



7年前の今日の夫弁当


豚肉と南瓜(前夜みそ汁を作ったときに、煮えたかぼちゃを数切れ取り出しておいたもの)と長ネギのタレ焼き、煮玉子、さつま芋とレーズンの茶巾しぼり、スティックセニョール、セロリのチーズ詰め、雷こんにゃくおかか昆布ふりかけまぶし



発売まであと31日!
がんばれーじぶん

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA