67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

誰にも言えない嫌な事

誰にも言えない嫌なことってあるでしょう。
や、言えないわけじゃないけど、言ってもしょうがないことで、言ったら口が腐るだけ。


すると、
あーあ、あーーあ、ほんとにいやだいやだいやだいやだなーって
ストレスが、たまりまくるわけですね。


なので、そうなる前に、ここで吐き出すという
まことに迷惑千万な話ではありますね。
お目の毒ごめんあそばせ。


「目の毒」って、でも、「1見ると害になるもの。2 見ると欲しくなるもの。」
一見、相反するっぽい、2つの意味があるようで。


今日のお弁当


セリのナムル肉巻きノンフライかつ、ピクルスチーズサンド、ホワイトアスパラサラダ、千枚漬け、煮物、カップ目玉焼き、干し柿ミルフィーユ、鮭、しその実、昆布佃煮

セリは、シャキシャキしていて、クセはさほどなく、普通においしい。
すごくおいしい!ってわけじゃないけどね。


今日はポッキーの日なので、↓をリブログ