67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

行ってらっしゃい、気をつけて

今日から新しいことに挑戦しようとするあなたに、心からエールを送ります。
がんばれ、イヤなことも楽しんで。


なんてね、人には言えるけど、嫌なことなんて楽しめないよね、なかなか。
でも、ほら、自分の人生なんだから、せめて楽しんであげなきゃ、
生きてる自分に、頑張ってる自分に申し訳ないじゃないの。


私は、もう、ぬくぬく暮らして行くよ。
頑張ったんだから、これまで、必死に、ね、うん、えらいよあんたは。
(誰も言ってくれないから自分で言う。)


今日のお弁当


たらこおむすび、ポテサラお焼き(ポテサラに小麦粉混ぜて丸めて焼いてみりん醤油を絡めた)、卵焼き、沢庵、和三盆クッキー


楽天からお取り寄せした
和三盆クッキー

まずはバニラ味を開封

甘さ控えめの上品なクッキーです。


さ、体操の会に行こ。
でも、寒いのよー
凍えそう。