67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お好み焼きにしようかな、それともナポリタンがいいかな

・・・
・・・
今夜はお好み焼き
焼きそば入り


おやつに、南瓜の鬼まんじゅう作った。
さつまいもの方が美味しいかな。
南瓜がホクホクじゃなかったから


かなり前に
めざましテレビだったかな
ご飯にみかんを巻くとイクラのような味になるって
暴言はいていて。
これは見過ごすわけにはいかないぞと、
すぐに、作ってみたんですね。


海苔に普通のご飯とわさび。
食べてみると、あら不思議
イクラは言い過ぎだけど、いける。


みかんの甘酸っぱさで、ご飯が鮓飯っぽくなる。
きゅうり入れたらもっとおいしいかもと思った次第です。


おためしあれ