67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

15万円ってあなた、年金より多いんじゃないの

友達が、娘さんから月に15万送ってもらってるって言うのでね、
15!
それって、年金より多いんじゃないの?


「うん、でも、振り込んでくれるから」だって。


すごいね、
それだけ送ってもやっていけるってのが凄いよね。


したら、
娘さん(独身)年収2000万なんだって。


うへー


あんまり
上は見ないようにしよ。


(くっそ、五十肩にでもなってしまえ)うっそぴょん


ってことで、
今日は、うさちゃん弁当



過去料理
ピーマン肉詰め煮込み


コストコハイローラーアレンジ
しょっぱかったので、モッツアレラチーズとトマトとしし唐+して、オーブントースターで焼いた。