67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おこもり生活三日目

おこもり生活三日目が暮れていきます。
明日も明後日もしあさっても元気に過ごせますように。
どうぞコロナに感染していませんように。


時間はいっぱいあるんだからと、やるべきことを先延ばししていて、あれ、まてよ、コロナに感染していて発症してしまったら、やるべきことやれないじゃないかと気づき、


今日は、お仕事頑張りました。
ご飯もいっぱい食べました。
いつ入院することになっても大丈夫なように、入院に必要なものをバッグに詰めました。
バスタオルや肌着に名前書きました。
入院には慣れているので、てきぱきできました。


もしものときは、
夫には私がついていたけど、私はひとりで入院するんだなあ。


夕飯

昼のお弁当