67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

オリンピック終わっちゃったね。

楽しかった。
どこにも出かけられない、会いたい人にも会えない日々の中で、
オリンピックはありがたかった。


総集編で繰り返し流される嵐の曲に涙がこぼれた。
嵐は5人がユニゾンで唄うから、歌が強いんだ。


晩ご飯
買い物行ってきました。
食材はあるのだけど、疲れたので、こんだけ。


ノンフライヒレカツプレート


2年前の今日の晩ご飯はビュッフェ形式


3時ころ、晴天の中、キラキラと雨が落ちてきて、
綺麗だなーと思う間もなく、
どんどん降ってきて、
慌てて干してた布団とりこんで、梅干しとりこんで、


五十肩が痛い。


閉会式がはじまった。