67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

指先一本では紡げない

中島みゆきは凄いな。

兄がみゆきファンなので、時代の頃からよく聞かされていた。

オールナイトニッポンも聴いていた。

ギャップがすごくて👀‼️


宙船

「お前のオールを任せるな」

すごく好き

TOKIOのがいい。


スマホで、指先一本で、心は紡げない。

パソコン、まだかなあー


指先10本で作った🤣今日のお弁当

の前に、


昨日届いた大阪のお菓子

おせちのお重やタッパー等、ええー、こんなに送ったっけ?ってほど大量に詰められた段ボールの中に入ってた。


やわらかいお菓子で、これはきっとおばあちゃんに持ってってあげてっていう意味かも。

けど、残念

施設から、差し入れは無くなったら連絡するので、それまでは持ってこないでって言われてるんだ。


お弁当

コロッケの卵とじ、白和え、キムチ、りんご、焼きいもの薔薇、カズチー(これも大阪から、生産地は北海道😁)、ハム

レンチンできる容器で。



ああ、時間かかってしょうがない。

これだけ書くのに小一時間。