67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

クリスマスプレゼント2つ。

だいぶ前に、ネットでお魚ごはんキャンペーンってのをやっていて、
それに応募していたのだけど、忘れたころに、今日、賞品が届きました!
やったね(*^^)v
庄内浜のお魚詰め合わせ。

そのときの料理がこれ
握りと散らし


今日のお弁当
巻きずし、手羽元のローストチキン、ポテサラ

昨日の鶏モモ

昨日、娘の家にケーキを持って行ったら
孫達がカップケーキと蒸しパン作っていて、
私の分もあるからねっていうので、
もらって帰ってきました。


食べないの?ってきくから、帰ってからお父さんと一緒に食べる。って答えたら
じいじにはもうあげたよ。って
じいじの写真の前に、蒸しパンが供えてありました。
優しい。


カップケーキは犬らしい。「ちょっと怖いよねっ」作った本人談。