67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

どんどん自堕落になってゆく

起きたの7時半でした。
ああ、どんどん自堕落な暮らしぶりになって行く~


お弁当作らなくなったらお仕舞いだ。
ってことで、
茹でただけだけど、今日のお弁当


玄米ごはんわさびふりかけかけて、豆、りんご、ぬか漬け大根、柿、かにかま
ハム、ゆで卵、ブロッコリー黄身がけ、ねぎのヌタ


同じ空の下で、スイートポテトを作ってたお人がいたから、
アップルスイートポテト

去年の今日の日記が
涙なくして読めない。


(悪寒戦慄で、救急車で病院行って即入院と言われて入院中。一週間ほど入院して退院。)


大変だったね
でも、
あと2カ月しか生きられないなんて、
思っていなかったものね、ふたりとも。


病院食はまるっきり受け付けない食べたくないって訴える夫のために
作ってもってった、去年の今日のお弁当
半分ぐらい食べたっけな