67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お弁当活

ひとり暮らしの悠々自適暮らしなんだから(そうかい?)
お弁当作らなくていいんだけどね、
11時頃まで寝ていたって、別にかまわないんだけどね。
あなたのために、作りましたよ。(ひとに恩着せてはいけないね)
自分で食べるんだからね。


でも、なーんもないねー
主役おかずがない。
そんな、本日のお弁当
まめごはん、さらみ、うめぼし、エリンギ、伏見卵(油揚げに卵を入れて煮たもの)、こんにゃく、ブロッコリー粉チーズがけ、つぶ貝バター醤油、ニラおひたし



ん?カメラが変
映りが悪い、
ピントが合っていない。
あ、そうか。
昨日太陽撮ったときに、風景にセットしてたのそのままだった
ってことで、ポートレートにして、再撮影。