67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

言いたい奴には言わせておけ

って常套句が嫌いなんですわ。
なんの慰めにも、励ましにもなってないからそれ。
って、言いたい。
ま、それも、これも、私も、言いたい奴たちの言いたい放題なわけで。


あ、じゃ、お互い様か、ならいいか。ね(^_-)-☆


ちゃんちゃん


今日は忙しいので、体操の会にいくので。


お弁当
ピーマンひき肉炒め、きゅうり浅漬け、ウインナーシュウマイの皮包み焼、スイカの皮のきんぴら、味玉、りんご、冷凍コンニャクゼリー、金時豆


肉団子豚汁


生クリームココアパン


矢でも鉄砲でももってこいやー!
そんな気持ちで生きてるけど、私はね。


そんな、強靭なひとばかりじゃないから、
捨て台詞みたいなコメントは残さないでおこうよ。
心に思うのは勝手。
書くのは
勝手じゃないんだぞー!
ってね。