67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

また来てね。

今日は夫が天国に帰る日。


夫の部屋に、タバコのにおいが立ち込めてる日があって、
ああ、夫が帰って来てるんだなって、感じられた。


お酒はやめられたけど、たばこだけはどうしても止められなかったね。
甘いものも控えて摂生していたんだけど、たばこがねー。。。


今日のお弁当
ウインクでお見送り♡



4年前の今日食べた
沖縄土産 八重山かまぼこ


孫たちと作った
あんこ白玉、黒蜜と黄粉の白玉、お茶プレッソでいれたお茶


白玉は水の代わりに豆腐で練って



去年の今頃は、なぜかお金がなくて、年金が入るまで、ドキドキ暮らしていたけれど、
今年は大丈夫。


一人暮らしにだいぶ慣れました。