67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

去年の今日は二人暮らしだった。一昨年の今日も二人暮らしだった。

去年は母と。


一昨年は夫と。
で、そろそろ娘たちが孫連れて帰省してくる頃で、
暑いながらもわくわくと、心躍ってた。


今年の今日は一人暮らしで、ただただ暑いだけ。
肩痛いだけ。
でも、
自分時間はたっぷりあるぞー


てなわけで、
今日のお弁当は、肉いなり


スーパーで、味付きの牛バラカルビ肉と目があって、
買ったのですよ、昨日かな一昨日だっけ?
牛肉苦手なのだけど、これは美味しく食べられる。安いし。


昨日の夜は、半分を、もらってゆがいて冷凍してあったニンニクの芽と炒めて食べて。
今日は、残りで肉いなり作った。



一昨年の今日の夫のお弁当
萌え断サンドイッチ