67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

暑かったねー、痩せる思いだったね

なのに痩せないんだなーこれが。
今日は夕方になっても涼しくならない。


こんな日はスタミナつけないといけないね。
牛肉とニンニクの芽ともやしのスタミナ焼き、茄子とカボチャの煮物、冷奴、ピーマンパン粉焼き、食前酢、ご飯、味噌汁

作ったけど、写真撮ったけど、まだ食べていない。
暑い!


枝豆
ビールが欲しい
でも無いから


2年前の今日の日記より


芸人さんたちの闇営業のニュース見ながら
夫が言う。


ほんとにコイツラ100万で行ったのかなあ、やっすいなあ。
藤井フミヤ100万で呼べるならオマエ出すだろ?
「ひえ~、出さないよ、呼ばないよーー」
へー、おれなら出す。オマエの誕生日にフミヤを100万で呼べるならおれは出す!
ひゃっ
やめてくれよ~~~


・・・
・・・





(/_;)