67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

クルミッ子届いた!

ずーっと気になっていたクルミッ子を、
きゅぴ子ちゃんが、って勝手に短縮&ちゃん呼ばわりごめん。
毎日食べてるもんだから、
クゥ~
たまらず


切り落とし、注文しました。
届きました。
想像通り美味しいお菓子でした。
冷やすと一段と美味しいネ。


晩ご飯
若竹煮、きゅうり浅漬け、サラダ、豚汁、子持ちガレイの味噌粕漬け焼き


痛み止めの薬が
胃に負担がかかる薬なので、胃薬も出しますね
と言われて、ちゃんと胃薬も一緒に飲んでるんだけど、
すざまじく胃に優しくない薬で。


ばかぐい、やけぐい、できん。
くるみっこも、おそるおそる食べてみた。
いまのところ、大丈夫っぽい。


昨日は夕飯食べられなかったのだ。


腹も身の内。