67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

理想的な体重と言われた

本当は堅焼き煎餅が食べたいのだけど、堅焼き煎餅は無理なので、


まんじゅう蒸かした。

中はあんこ


晩ごはん


2仏壇と1神棚のご飯をお粥に
冷ややっこ、めかぶとろろ、メンマ、酢玉ねぎ、饅頭

健康献立だわねー(^_^)v
饅頭の1つや2つ食べたってどうってことないさ。


健康診断で
医師に「理想的な体重なので、これ以上増やさないで、減らさないで。」
と言われた、健康体重の私。
美容体重とはだいぶ違うけどね。


美容体重になる必要ないもんね、嫁に行くわけでもないんだし。