67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ちょいと大宮まで

在来線と新幹線を乗り継いで4時間半かかるので、
ちょいと出かけるって感じではありませんが、
ちょいと京都まで行ってきたという、フロマージュさんの真似してみましたよ。


ブログに、私の名前を書いてくださる方々のおかげさまで、
このところ、アクセス数がうなぎ登りでありまして、
本当に、感謝の念に堪えません。
ありがとうございます。


アクセス数が増えたからって何がめでたいんだ!とお思いの、
そこのへそ曲がりさん(きゃー喧嘩売ってるんかい)へ(´∀`)」
アクセス数が増えるとね、ムニャムニャが増えるのよ。
元々は商売人なもんで、
それは、すっごく嬉しいのです。


パンのために働いているわけじゃないけれど
働いたご褒美に、おいしいパンがもらえたら、
それはそれは嬉しい、超ラッキーってことで、、勘弁ね。


このご恩は、
きっと、世の中にお返ししますから。


今日のお弁当
電車の中で食べるおむすび弁当



さ、お化粧して出かけます。
マスカラもつけマスカラ
うっわ