67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

うちのかつ君の名前は

勝新太郎さまの「かつ」です(^^)v


テレビ番組の中で、たけちゃん(ビートたけし)が、飼い犬(着ぐるみの犬かもしれない)にかつと名前をつけて、
「こらっ!カツッ」「なにやってんだカツ」みたいに怒る。


そのカツなのだそう。
娘、勝新のことはよく知らなかったもよう。


ということで、
首を傾げすぎて、首が痛くなったそこのお方、ごめんなさいね。
こんなオチですよ。


晩ごはん
モヤシばら肉蒸し、鮭、黒豆、つぼ漬け、味噌汁、ヨーグルト、ご飯


夫が作ったミニかまくら


予約受付中です。

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA