67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日も重いのね。食べ過ぎかな。

身体も重いのだけど、
食べ過ぎ、温泉に浸かりすぎ、寝不足等で。


ムラゴン君が重いよね。
「記事を書く」をクリックしてもなかなか開かなくて
しばらく放っておきました。


で、今、開いたので書くけれど、
投稿できないまま消えてしまったら、、
ま、災難だと思ってあきらめよう。
人間、諦めが肝心。
とかいいながら、そうやすやすとあきらめきれない私でありまして。


(ほんとだよ、しばらく待ってから書けばいいのに)


今日の晩ごはん
昨日ご馳走食べ過ぎたので、
質素に鍋焼きうどん
うどんは乾麺です。


とろろ芋のせました。


お正月に、或るところにおせちの写真を投稿したら、
○▽◇大賞もらえたようで、
牛肉1キロ届くらしいです。
やったね
これです↓

うちの重箱じゃないのよねこれ。
そう
友人に作ってあげた分のおせち。
これが選ばれたんですねー。


なら、いただいた牛肉は友人にあげ、、ない。エヘ