67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

奇跡のような青い空

北国の青い空という歌、ありましたね。
奥村チヨさんとか渚ゆう子さんが唄っていて、
作曲はベンチャーズでしたね。
ベンチャーズ!!
流行りましたねー、パイプラインとかダイヤモンドヘッドとか
テケテケテケテケ🎸
青春の血が騒ぐ(´∀`)音


▼今日の、北国の青い空
手前の屋根はうちの倉庫の屋根
向こうに見える屋根にも、ほらね、雪積もってないでしょ、そんなに。



今日のお弁当
南瓜のひき肉サンドノンフライ、手綱コンニャク、黒豆、高野豆腐、缶詰フルーツ、沢庵


さ、買い物行こう!


って訳にはいかなくて、


道路がぐちゃぐちゃだろうから、


もうちょっと、昼過ぎ頃までかな、待たないといけない。