67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今朝の室温0℃!! 3時間暖房後の今現在やっとやっとの7℃

うっひょー、0℃表示なんて初めて!

しばらくストーブの前を動けなかった。
昨日のうちにさつま芋を冷蔵庫に移しておいて良かった。
キッチンにおいてたら凍ってたはず、腐ってたはず。


夜中に3度もトイレに起きて、
なんで?
水分摂り過ぎたとも思えないのだけどな。
で、水を流すたびに、ゴトゴトと軽くひっかかる感じがして、
もしかして、凍りかけてる?と思った通り、


で、今現在、トイレの上から出る手を洗う水が、出ない。
わー、凍ってる。
電気ストーブつけて暖めよう。


それと、お風呂場は無事なのに、脱衣所の水道にツララができていて凍ってる。
トイレの次はここ暖めないと。



今日は、寒いのに冷たいお弁当


春待ちふくさずし、竹輪、沢庵チーズ、ハム、南瓜サラダ、りんご

雪道
どうぞ
きをつけて。