67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

冬の稲妻

激しい雨降りで稲妻が光ってる。
あなたはいなずまのように~♪
よーろれんさんだー


雨で良かった。
雪じゃなくて良かった。


今日の晩ごはん
ミラノ風ドリア
りんご
紅茶



6年前の今日の晩ごはん


ノンフライヤーで焼いたピーマン肉詰め、キムチスープ、かぼちゃと巻き湯葉の煮もの、野沢菜漬け、ニンニク醤油漬け、大根ジャコサラダ、ヨーグルト、ご飯


ただいま
みかんの皮を干してすりおろしたものをあげるという人と、


2年前の梅酢をあげるって人が待機中で


どっちも要らない


ほんとに要らない


欲しいなんてひとっことも言ってないのよ。


要らないとも
言えてないんだけどね。


あ、いい、いいと言って逃げてきたんだけどね、
いつかくれるよね、もってくるよね絶対に。


みかんの皮をくれたがる人がいるなんて


2年間自分が飲まなかったものをくれたがる人がいるなんて


しんじられなーいんだよまったく。