67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

”シニア”がもてはやされる時代が来るとは思ってもみなかった

シニアな皆さんが、世の中で活躍してくれるおかげで、
シニアが市民権持ったよね。
私は70才なのだけど、


私は70才なのだよ文句あっか!みたいなこと言ってるね、きっと。
実際、そう思って暮らしてる。
あはは、自信満々だねって、自分で言ってりゃ世話ないや。


ユーチューブ見ていても、60代の暮らし、70代の暮らしってのが溢れてる。
ブログでも大活躍してる。
シニア万歳


いずれあなたも行く道。



今日は、助六寿司弁当


今日のホームベーカリーパン
小豆食パン


若い頃は
50ぐらいになったら、髪短く切っておばちゃんパーマかけて
茶色い服着て、眉間にしわ寄せて生きていくんだろうなと思ってた。


ところがどっこい
50才なんて、まだまだお姉さん。まだまだやれる。


70才でも、なんとか、まだまだやれる。
眉間にしわよってるけど、どうってことない。


なので、そこ行く若いみなさん。
希望を持って生きてくださいね。


とかなんとか、老婆心。