67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

鍋でパンを焼く

紛らわしいタイトルになりました。
鍋でパン、焼けますが、焼いたことありますが。
フライパンでも焼けますね。


でも、
今日の鍋焼きパンは
鍋を型代わりに使って焼いたってことです。


型代わりに使えるって、でも、いいでしょう~
大きなグラタンも焼けますね、スコップグラタンみたいな。
ラザニアもいいですね。
大きなハンバーグなんてのも。


ユニロイの鋳物ホーロー鍋
そのままオーブンに入れて焼けるんですよ。
便利でしょう。


晩ごはんは、ホーロー鍋で焼いた千切りパン


高さも出て、ふっくらふわふわ

昨日の白菜の豆乳煮込と一緒にいただきます。