67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

冷たい雨の中を傘をさして散歩する。 & お弁当と、フライパン焼きりんご

雨の中を、から元気で歩く、ばあさん数人。


ということで、
朝散歩から帰ってきました。
今日の散歩土産は、でかい大根2本、脚付き人参2本、春菊たくさん。


起きたら7時で
おおー
百万馬力で作った(馬力の無駄遣い)


今日のお弁当


はんぺんノンフライ、胡麻ゆべし、チーズ海苔巻き、りんご、鮭の味噌粕漬け焼き、千枚漬け、焼豚、竹輪巻き、ブロッコリー、チーズポテト

ノンフライヤー大活躍弁当


数年前お取り寄せした
お試しおせち

定番のものばかりで、あんまり参考にならなかった。
けど、味は良かった、と思う。


フライパン焼きりんご


輪切りにしてバターで焼いて、シナモンとシュガーかけて、中にヨーグルトのせて。